よしこも、家族も何と戦えば良いのだろうか

こんにちは。

花粉が飛び散らかして、👃鼻や、👁目、喉を

ムズムズ、カユカユ、イガイガさせとります💦そんな今日この頃‥‥‥いかがお過ごしですか?

 

よしこは、一悶着も、二悶着も繰り広げ、家族の睡眠時間をことごとく、奪っていきます。

よしこ本人は、

何故、私にだけ嫌な霊が見えてしまうのか

何故、ワルイ奴らが家に入ってくるのか

何故、家族を連れ去ろうとするのか

何故、隠し撮り、盗聴録音されているのか

         ・

         ・

何故は、永遠に止まりません。

妄想なの?

幻想なの?

最終的には、

何故、何にも悪いことしてないのに、こんな人生になっているのか、産まれてこなければよかったのに‥。

と、

悲しい終わりで、喋り疲れて寝落ちしたり、

底がないくらい落ち込んだり。

 

正気のよしこが現れている時間も、だんだん短くなったり、

急に見え隠れしたりで、やはり、毎日がお互いにしんどいっ😞😓

 

かといって、しばらくすると、

ケロッとしていたりもしてねぇ😔

 

空にいる、みつおにも、

助けておくれよ〜と頼んでみるが、

返事はない‥‥‥💦いや、何かしら力をくれている気もしている。

 

レビー小体型認知症なら、

診断を受けなければ、何も進めない、

だがしかし、原因不明なら、

認知症にしていいのか?

余談だが、

死期が近づくとあちらの世界とのつながりができてきて、いろんなものを見る、と聞いたことがある。

笑うかもしれないが、私は、至って真剣に言いたい!

レビー小体型認知症の医療チームには、

霊感の持ち主を入れてほしい。

一つのツールとしてでも、

そちらの見方も、入れてほしい。

この患者様の話は霊的なものなのかどうかと‥‥‥。

なんて、私の心は、ザワつく‥

 

薬を飲んていればいいのか。

入院したらいいのか‥‥‥。

答えは出ないが、

来週、大きな病院に予約が入った。

病院なんか大っキライのよしこが、

自分から、訳が知りたいから、

と行く決心をした。

認知症だとは、みじんも、思ってないけれど‥‥‥‥

今回は、

大真面目に綴ってみた。

次回はまた、

面白くしたろかな✨☺️✨