手術の日

手術がおわり、一日だけICUにお世話になり、病棟へ、もどりました。

手術は、寝てました💦

5時間の手術をしてくださった先生はじめ、沢山の方々に感謝の気持ちです。

少しでも安心♥を、と、

麻酔の仕方、術後はどうなるか、

立ち会う看護師は、説明しながらも😊にこやかに談笑を、

補助の先生は、とにかく笑顔😄で優しい言葉のオンパレード✨聞いてると😭泣けてきて‥なぐさめてもくれちゃう(TOT)

 いざ、

手術室へ‥‥‥

わたしは、歩いて向かう!!

途中、

面会が一切できないので、通り道で待っていてくれた旦那に、

行ってくるねっ👋

って、手を振り気持ちを切り替えた!

手術室は、沢山の人がいて、

何人かが、私とおなじ9時スタート手術をするようだ🤔

そこへ、一人の看護師が、

「○○○マリコさんですか?」

「はい。」

空港🛩で待合せの添乗員に声をかけられた風である。

こっちです。

誘導‥‥‥😅

ドラマの手術室よりゴチャゴチャしてた。

麻酔が始まる‥‥

痛いんでしょっ

痛いんだよねっ!

痛いんだ!

 

腕に入れたい針💉3種類、

3回4回失敗!!

ベテラン来て‥‥‥

一回失敗!!!!どーなの!

背中にステント、説明しながらの作業!

‥‥‥‥そっか、そっか!

新人さん方々のデビュー?

ちょうど、いい頃?6月あたま!!

ガンバレ!!経験してこそだ!

 

で!!寝た‥‥‥もう分からん。

 

○○○さぁーん!

おわりましたよ〜

 

気がつくとICU.

とにかく眠い、眠いから寝た。

終わった、とりあえず終わったんだ。

でも、

これからなんだ。