ご無沙汰してます。復活!!

どれだけぶりなのか、はてなブログが、急に飛び込んできて、書かねば!と計画性もなく書き始めました。

手術終え、半年をすぎ、有り難いことに、月一の、検査もクリアできています。

術後、細胞を変えようとした時の生活。

米食べない

小麦粉食べない

砂糖(糖分)とらない

菓子食べない‥‥‥

結局、野菜のみ。

お湯、お茶、青汁、よもぎ茶、スギナ茶、

野菜の茹で汁。

それも、一食の量は、ごくわずか。

しっかり寝る(早く寝る)

お風呂に浸かって温まる

身体はとにかく冷やさない!!

みるみる身体は軽くなり。4か月続けて13キロ落ちました。でも、フラフラしたり血色が悪いわけでもなく、逆に、身軽で便通も良く調子が良い。

でも、この状態をどうして行ったらよいのかがわからず迷走‥‥‥

インスタで知り合った同じ境遇の方に教えてもらったり、術後からお世話になっているCS60の施術者の直美さんに、相談して、少しずつ食べるようにしました。

米は玄米か、発芽玄米

パンは少量、出来れば米粉パン

小麦粉は、食べない方が良い。

野菜中心は変えずに、腹6分目くらい。お腹いっぱいにしない。

よく噛む。

などなど。

体重は、変わらないのですが、顔に肉が、ついてきたかな、と、先日いわれました。

お菓子を、けっこう食べてしまっていて、ちょっと、ヤバめ‥‥‥‥。

食生活は本当に大事だし、生活自体も、見直し必要でしたが、

いま、元気にあらゆる事が、できている幸せに感謝しています。

感謝して今日も家事こなします!!

次はよしこネタでいきましょう。

もう、大変なことになっています💦